T1419、新曲「Run up」振り付け映像を公開…エネルギッシュなパフォーマンス

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
T1419が、新曲「Run up」の振り付け映像を公開した。

昨日(10日)午後7時、T1419は公式SNSチャンネルに「Run up」振り付け映像を掲載し、グローバルK-POPファンの関心を集めた。

公開された映像でメンバーらは、練習室を背景に新曲「Run up」のダンスを披露した。彼らは、実際のステージを彷彿とさせるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)とエネルギッシュなパフォーマンスを披露した。

特に頭を後ろに撫で付けて唇を拭うポイントダンスが目を引いた。メンバーたちは今まで披露してきたパワフルなイメージに、セクシーさを加えたギャップのある魅力でファンを魅了した。

新曲「Run up」は、休まず夢に向かって走っていく9人の少年の抱負をそのまま盛り込んだ楽曲で、明確な起承転結とクセになるフックが特徴だ。

「Run up」は3月、日本での発売直後にビルボード・ジャパンの人気アルバムチャートとアルバム売上チャートの上位にランクイン、さらにオーストラリアのiTunes K-POPアルバムチャート及び音楽配信チャートTOP10に同時に登場した。このような世界的な人気に後押しされ、9日に「Run up」韓国語バージョンが発売された。

昨年1月「BEFORE SUNRISE Part. 1」でデビューしたT1419は、グローバルデビューショーで約30万人のオンライン観客を集めて、K-POPファンの注目を集めた。昨年12月には「2021 Asia Artist Awards(以下AAA)」で「AAAポテンシャル賞」を受賞するなど、成果を収めた。

T1419は11日、MBC M「SHOW CHAMPION」で「Run up」のカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : イ・スンフン