キム・ゴウン&GOT7 ジニョン、新ドラマ「ユミの細胞たち2」スチールカットを公開…2人の関係に注目

TVREPORT |

写真=TVING
キム・ゴウンとGOT7のジニョンの関係にときめく変化が訪れる。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち」シーズン2が10日、ユミ(キム・ゴウン)とボビー(GOT7のジニョン)の間のバラ色の空気を捉えた写真を公開し、好奇心をくすぐった。

公開された写真に盛り込まれたユミとボビーの視線が合う度に妙な雰囲気になる2人の関係に関心が集まった。特に、ユミを見ているボビーの優しい眼差しがファンをときめかせた。以前よりも親しくなった2人に何が起こるのだろうか、わくわくするSOME(友達以上恋人未満)の気流に、細胞たちはどのような反応を見せるのか、関心が集まっている。

「ユミの細胞たち」は、細胞たちと一緒に食べて寝て恋するユミのストーリーを愉快かつリアルに描き、愛された。韓国で初めての実写と3Dアニメーションの結合という斬新な試みと共感を呼ぶストーリーは毎回話題になり、好評を博した。昨シーズン、ユミはク・ウン(アン・ボヒョン)との恋愛と別れを通じて成長した姿を見せてくれた。シーズン2では、ボビーの本格的な活躍と共に新たな恋愛が始まる。

キム・ゴウンとジニョンは、ユミとボビーに完璧になりきり、絶妙な関係の変化を演じる。ときめきいっぱいの2人のケミストリー(相手との相性)は、シーズン1での同僚という関係を超え、新しい関係への発展を期待させる。より成熟した姿、変化も期待されているポイントだ。ユミの日常を共感を呼ぶ笑いで埋め尽くすキム・ゴウンの熱演が、期待を高めている。ジニョンも優しくマナーのいい姿に、ストレートに気持ちを表現する魅力も加わり、ボビーの変化が視聴者をときめかせる予定だ。

制作陣は「ユミとボビーの変わった関係、感情の流れが視聴者をときめかせるだろう」とし「2人の相乗効果を期待してほしい。昨シーズンとは違う新しいケミストリーを届ける」と伝えた。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」は6月10日にTVINGにて独占公開される。

記者 : パク・ソリ