ユン・ソヒョン&シム・イヨン、新ドラマ「XX+XY~ジェイの選択~」の台本を持って記念ショット…心温まる物語に期待

OSEN |

写真=Better Ent
韓国で本日(9日)初放送を控えているtvNドラマプロジェクトO'PENingの「XX+XY~ジェイの選択~」(脚本:ホン・ソンヨン、演出:イ・ソユン)」で、男でもあり女でもある子供チョン・ジェイ(アン・ヒョンホ)の温かい親チョン・ヨンオ役とハン・スヨン役を務めたユン・ソヒョンとシム・イヨンが、台本を持って撮った記念写真を公開した。

公開された写真でユン・ソヒョンとシム・イヨンは、台詞を持って本放送の視聴を呼びかけた。まず、ユン・ソヒョンは愛が溢れて優しいジェイの父チョン・ヨンオ役を務めて、キャラクターに同化されたように優しくて温かい笑顔で挨拶した。

続いて、有能な産婦人科専門医で、ジェイの心強い母ハン・スヨン役を務めるシム・イヨンが、キャリアウーマンルックを完璧に着こなし、カリスマ性が漂う端正な笑顔を浮かべ、注目を集めた。

このように2人の異なる魅力が感じられるキャラクターの出会いが期待を集めている中、今回のドラマ「XX+XY~ジェイの選択~」を通じてユン・ソヒョンとシム・イヨンは、カメレオンのようなキャラクター表現力で温かい家族物語を披露する予定だ。

O'PENingプロジェクトドラマ「XX+XY~ジェイの選択~」は、男女の性別を持つXXXYで生まれたある高校生が、自分の未来を自ら決定することから経験する物語だ。韓国で本日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク