T1419 シアン&ゼロ&オン、新曲「Run up」個人予告イメージを公開…光がにじむ効果に注目

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
T1419が、新曲「Run up」の個人予告イメージ第2弾を公開した。

個人予告イメージ第2弾の主人公は、シアン、ゼロ、オンが務めた。メンバー別に2枚ずつ公開されたイメージの中で3人は、光がにじむような効果で神秘感を醸し出し、様々な表情やポーズで個性溢れる魅力をアピールしている。公開されたイメージの中で彼らの完璧なビジュアルにファンの期待はより高まっている。

新曲「Run up」は、3月に発売された日本デビューミニアルバム「OUR TEEN:BLUE SIDE」のタイトル曲の韓国語バージョンで、夢に向かって走っていく純粋で透明な少年たちの物語を描いている。

同曲の日本語バージョンは、発売直後にビルボードジャパン(Billboard JAPAN)の人気アルバムチャートとアルバム売上チャート上位にランクインして話題を集めた。また、オーストラリアのiTunesのK-POPアルバムチャートとK-POPチャートTOP10にも同時にランクインし、世界的な人気を証明。その後、韓国リリースに対する要望が相次ぎ、今月9日に韓国語バージョンの発売が確定した。

昨年1月に「BEFORE SUNRISE Part. 1」でデビューしたT1419は、グローバルデビューショーで約30万人のオンライン観客を動員し、全世界のK-POPファンの注目を集めた。その後、10代の様々な視線を収めた曲やパフォーマンスを披露し、第4世代を代表するボーイズグループとして挙げられている。

特に、昨年12月には「2021 Asia Artist Awards(以下「AAA」)で「AAAポテンシャル賞」を受賞した。

新曲「Run up」は今月9日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン