Ciipher、3rdミニアルバム「THE CODE」コンセプトフォト第2弾を公開…爽やかなビジュアル

OSEN |

写真=RAIN COMPANY
Ciipherが爽やかでエネルギッシュな魅力でカムバックへの期待を高めている。

Ciipherは2日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「THE CODE」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

同日公開されたコンセプトフォトの中のメンバーたちは、晩春と初夏の間の爽やかな感性が漂うスクールファッションで、初々しい雰囲気を演出している。咲き乱れた春の花と緑の芝生、メンバーたちを照らす美しい日差しまで、さまざまな要素が季節にぴったりの爽やかな雰囲気をより一層倍増させた。

それぞれの個性と方法通りに「THE CODE」のコンセプトを表現している7人のメンバーたちのポーズと眼差しからは、Ciipher特有の自由奔放な魅力が漂い、今回のアルバムで披露する一段と磨きをかけた爽やかなコンセプトに関心が高まっている。

先立って、ミステリアスな雰囲気のムードサンプラー映像で、新しい世界に向けた旅程の始まりを知らせたCiipher。彼らは、一本の青春映画のポスターを連想させる2つのバージョンのコンセプトフォトで、気分の良いエネルギーをアピールし、カムバックへの期待を高めている。

Ciipherの3rdミニアルバム「THE CODE」は、「Cipher(暗号)」にちなんだグループ名と「Crack The Code」という合言葉を結びつけたアルバムだ。ステージの上のカリスマ性溢れる存在感と対比する、ステージ裏での自由なCiipherのアイデンティティを描く。

7つの音楽カラーで繰り広げるCiipherの世界観とアイデンティティが、「THE CODE」と合わさってどのような音楽が完成したのか、ファンの関心が高まっている。

Ciipherは11日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて3rdミニアルバム「THE CODE」をリリースし、同日午後7時にオンラインとオフラインのファンショーケースを開催する。詳細は、公式ファンコミュニティのお知らせを通じて確認することができる。

記者 : イ・スンフン