T1419、新曲「Run up」団体予告イメージを公開…クールな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
T1419の新曲「Run up」がベールを脱いだ。

2日正午、公式SNSチャンネルを通じて新曲「Run up」の団体予告イメージが公開された。

公開された写真の中で彼らは、暗い背景の中で自由にポーズを取っている。メンバーたちはそれぞれの個性が際立つホワイトトーンの衣装を着て、クールな魅力をアピールし、新曲「Run up」への期待を高めた。

今月9日に公開されるT1419の新曲「Run up」は、今年3月にリリースしたT1419の日本デビューミニアルバム「OURTEEN:BLUESIDE」のタイトル曲の韓国語バージョンで、夢に向かって走って行く純粋で透明な少年たちのストーリーを盛り込んでいる。

「Run up」は発売直後、日本のビルボード「トップアルバムセールス」チャートと「ホットアルバム」チャートの上位にランクインしたのはもちろん、オーストラリアのiTunesのK-POPアルバムチャートとK-POP音源チャートTOP10に同時にチャートインするなど、グローバルな人気を証明した。

昨年1月、「BEFORE SUNRISE Part.1」でデビューした彼らは、同日に開催したグローバルデビューショーで約30万人のオンライン観客を動員し、世界中のK-POPファンの関心を集めた。T1419は10代たちの様々な視線を盛り込んだ音楽とパフォーマンスで、“第4世代代表アイドル”として浮上した。

昨年12月には「2021 Asia Artist Awards」でAAAポテンシャル賞を受賞し、意味のある成果を残した。

T1419の新曲「RUN UP」は、9日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : イ・スンロク