TO1 チフン、所属事務所との契約が解除…突然のグループ脱退を公式発表

Kstyle |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
TO1のチフンが脱退を発表した。

本日(30日)、所属事務所のWAKE ONEエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「チフンが専属契約解除事由の発生により、当社との専属契約を解除するとともに、グループから脱退することになった」と明らかにした。

続けて「突然のお知らせで、ファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ない」とし「今後TO1は、さらに成長した音楽とステージを披露するので、温かい応援を送ってほしい」とコメントした。

TO1は10人組ボーイズグループとして2020年4月にデビュー。昨年11月に2ndミニアルバム「RE:ALIZE」をリリースし、荒々しい世界に向けて跳躍する成長ストーリーを披露した彼らは、5月14日と15日に千葉・幕張メッセで開催される「KCON 2022 Premiere」に、事前収録された公演映像を上演する形での出演が決定している。

・本田仁美&矢吹奈子&PENTAGON ユウトら「KCON 2022 Premiere」日本公演に出演!TO1は韓国からステージを披露

・TO1、タイトル曲「No More X」ダンス練習映像を公開…ナチュラルな雰囲気

【WAKE ONEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。WAKE ONEエンターテインメントです。

TO1のメンバーであるチフンが、専属契約解除事由の発生により、当社との専属契約を解除するとともに、グループを脱退することになりました。

突然のお知らせで、皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。

今後TO1は、さらに成長した音楽とステージでファンの皆様にお会いします。これからもTO1のメンバーに温かい応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : Kstyle編集部