SUPER JUNIOR ヒチョル、芸能界デビューの恩人PSYとのツーショットを公開「彼がいなければ…」

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルが、PSY(サイ)とのツーショットを公開した。

27日午後、ヒチョルは自身のInstagramを通じて「2002年の秋の終わり頃、友人たちとテレビを見ていた時に、PSY兄さんの『CHAMPION』のステージが放送された。『I Love X』『カサノバ』『No.1』『遊んでみよう』など……PSY兄さんが顔を公開する前からすごくファンだった僕は、いつもそうであったように『CHAMPION』を一緒に歌っていたら、隣にいた友人に『おい、お前も芸能人になってみなよ』と言われ、パソコンをつけて韓国にある芸能事務所を思い浮かべた」というコメントと共に写真を公開した。

続いて、ヒチョルは「『どこの事務所の文字数が一番短いんだろう、SM……』と思ってSMを検索したら、『ファンダンゴ』が表示されて、土曜は4時、日曜は3時だったっけ? とにかく週末ごとにSMの公開オーディションがあるというお知らせが表示されて、すぐにお母さんに『土曜日にソウルに出かけてくるついでにオーディションを受けて来ます』と言って、ソウルに行きSMのオーディションを受けて芸能人になった。#PSY #サダ9 #PSYがいなかったら、宇宙大スターもいなかったって話 @42psy42」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真のヒチョルとPSYは、肩を組んで親交をアピールしている。

ヒチョルは現在、SBS「みにくいうちの子」、JTBC「知ってるお兄さん」などに出演している。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、恋愛バラエティ番組の共演者と交際!?「事務所から出演NGに」

・BTS(防弾少年団)のSUGA、PSYのタイトル曲「That That」のプロデュースだけでなくフィーチャリングとしても参加(動画あり)

記者 : パク・グニ