SUPER JUNIOR ヒチョル、恋愛バラエティ番組の共演者と交際!?「事務所から出演NGに」

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、過去に出演した恋愛バラエティ番組についての裏話を伝えた。 

韓国で最近放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、ゲストとしてソン・ガインとSG WANNABEのイ・ソクフンが出演し、ヒチョルが過去に恋愛バラエティ番組に出演して、実際に交際をした経験を話した。 

この日、イ・ソクフンは、ニックネームが族譜ブレーカーだとし、「僕は1984年生まれだ。ギョンフンは1984年生まれでSUPER JUNIORのイトゥクは1983年生まれで、同い年だ。でも、イェソンは85年生まれだけれど、僕が年上だ」と言って笑いを誘った。 

続いてイ・ソクフンは「『ジェントルマンズ・ガイド』のミュージカルをしたが、その中でユ・ヨンソクが1985年生まれだった。でも、ユ・ヨンソクがSG WANNABEのヨンジュンとは友達だ。なので3人で友達になった」と説明した。ソン・ガインは「私は寅年だが、身分証明書ではうさぎ年だ」と言って共感した。 

イ・ソクフンは恋愛バラエティ番組を通して、今の妻に出会って結婚したと言い、注目を集めた。これに対しカン・ホドンは、「僕がMCをしているのでよく分からないが、恋愛バラエティ番組をしてカップルになると、実際に交際することもあるの?」と尋ねた。

これに対し、ヒチョルは「僕は正直、(番組を通じて)交際したことがたくさんある。番組内でカップルが成立しなかった人と付き合った」と話し、周囲を驚かせた。続いて「そのせいで、事務所から(恋愛番組に)出してもらえなくなった。収録に行ったら付き合ってしまうから」と言って笑いを誘った。 

ミン・ギョンフンは「初対面で『とても愛してる』と言ったりするから交際に発展しない」と話すと、ヒチョルは「僕はそういうやり方が好きだった。愛してると言えば愛が生まれる」と言って笑いを誘った。 

一方この日、イ・ソクフンは「息子が100日記念日だったが、他の家の父親より特別にしてあげたくて曲を作った。その曲の収益金は、息子の生まれた病院に寄付した」と話した。これに対してソ・ジャンフンは、「息子の立場では、貯金してもらった方がいいのでは?」と話し、周囲を笑わせた。 

ソン・ガインは「新曲の準備がほぼ終わったので、新曲も出して5月にコンサートもする」と話した。イ・ソクフンは「僕はアルバムが先月発売された。宣伝のために出たとしたらもっと早くゲストとして出演していた」と話したが、結局新曲のステージを披露し、笑いを誘った。 

・SUPER JUNIOR ヒチョル、まるで兄弟のよう?ナムグン・ミン&チェ・テジュンとのイケメン3ショットを公開

・SUPER JUNIOR ヒチョル、日本アニメ「ラブライブ!」の声優2人と記念ショット!念願の対面に大興奮(動画あり)

記者 : キム・イェソル