イ・ジョンソク&少女時代 ユナ主演ドラマ「ビッグマウス」韓国で7月に放送決定!

OSEN |

写真=各事務所
2022年、世界のファンの期待を集めているドラマ「ビッグマウス」が、韓国で7月にMBCでの編成を確定した。

2022年7月に放送されるMBC新金土ドラマ「ビッグマウス」(クリエーター:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、脚本:ハ・ラム、演出:オ・チュンフヮン)は、勝率10%の弁護士が偶然任せられた殺人事件に巻き込まれ、一夜のうちに稀代の天才詐欺師“ビッグマウス”となって、生き残るため、そして家族を守るために巨大な陰謀が絡んでいる上流社会の素顔を暴く物語を描く。

「バガボンド」をはじめ、多くのウェルメイドドラマを執筆した脚本家のチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスンがクリエイターとして参加し、「ホテルデルーナ」「ドクターズ」「あなたが眠っている間に」「スタートアップ: 夢の扉」など、様々な作品で熱いファン層を確保しているオ・チュンファン監督の演出で期待を集めている。

イ・ジョンソク(パク・チャンホ役)と少女時代のユナ(コ・ミホ役)が巨大な陰謀に立ち向かう夫婦として共演し、世界中のファンの注目を一身に集めている。ここに自身だけのフィルモグラフィーを築いてきたキム・ジュホン(チェ・ドハ役)、オク・ジャヨン(ヒョン・ジュヒ役)、ヤン・ギョンウォン(コン・ジフン役)、クァク・ドンヨン(ジェリー役)らが合流した。

「ビッグマウス」の制作陣は「視聴者の皆さんの期待を裏切らない作品になるよう努力するので、応援をお願いしたい」と伝えた。

「ビッグマウス」はMBC金土ドラマ「ドクター弁護士」の後番組として韓国で放送される。

記者 : チェ・ナヨン