ソル・イナ&元gugudan キム・セジョン、人気ドラマ「社内お見合い」終了後も変わらない友情をアピール“一緒に過ごした時間が貴重だった”

OSEN |

写真=ソル・イナ Instagram
女優のソル・イナと元gugudanのキム・セジョンが、お互いに対する深い愛情を示した。

本日(24日)、ソル・イナは自身のInstagramのストーリー機能に長文の書き込みを残した。前日、彼女はキム・セジョンの初の単独ファンミーティング「セジョンの世の中日記」の会場に観客として訪ねた。

彼女は、客席からステージ上のキム・セジョンを撮影した写真と共に「長い間冬眠して、寝泊まりしていた世界から、体を引きずって出てきた時、きれいな森を包んだセジョンが私たちの呼吸を整えてくれるような気分」と、ファンミーティングを観覧した感想を述べた。

また「友人、同僚、ファンとして、もしかしたら今大変なのではないかと心配しながらも、心配したことが恥ずかしくなるほど、元気な姿を見せてくれるあなた。慰めになろうとするセジョンのファンの皆さんの姿を見ながら、心から感じたこと1つ。他人が言ったセジョンを見つめる視線を収め、完全に自分が君という人を感じることができた場所。知らない間にぼんやりと見ながら、慰められて、愛も感じてしまった」と感動を伝えた。

写真=ソル・イナ、キム・セジョン Instagram
投稿を見たキム・セジョンは、自身のInstagramのストーリー機能に引用して「あの世の中にあなたがいてくれて、どれほど心強かったか分からない。大変でなかったのは、あなたと過ごした私の休み時間が本当に貴重だったからだ」と応えた。

続いて「これからもお互いの友達、同僚、ファンとして大変な時は頼れるような場所になれるように努力する。あなたは、私にとって、もうそんな存在だよ。そして、私のことがそう見えたなら、あなたもまたそんな存在だと私は信じている。昨日は寝てしまって返事が遅くなったね。ありがとう。イェリン(ソル・イナの本名)、ミナ」と付け加えた。

お互いの友達であり同僚、ファンとして心からの愛情と感謝の気持ちを伝える2人の温かい姿が、見る人たちの感動を呼び起こす。

ソル・イナとキム・セジョンは、今月5日に韓国で放送が終了したSBSドラマ「社内お見合い」で、それぞれチン・ヨンソ、シン・ハリ役で出演した。

・ソル・イナ&元gugudan キム・セジョン、仲睦まじい密着ショットを公開…ドラマ「社内お見合い」で共演中

・「社内お見合い」出演ソル・イナ、GOLDMEDALISTと専属契約を締結…キム・スヒョンらと同じ事務所に

記者 : キム・ナヨン