パク・ボゴム、ペ・スジとの甘いツーショットに言及…映画「ワンダーランド」で抜群の相性をアピール

Newsen |

写真=「サロンドリップ2」キャプチャー
俳優のパク・ボゴムがペ・スジとの共演について語った。

最近公開されたウェブバラエティ番組「サロンドリップ2」には映画「ワンダーランド」に出演したパク・ボゴムが出演した。

6月5日韓国で公開された映画「ワンダーランド」は、亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する話を描く作品だ。

パク・ボゴムは劇中、宇宙飛行士に復元されたAIのテジュと、意識不明の状態で目覚めた現実のテジュの一人二役を演じ、恋人役のペ・スジと息を合わせた。

2人は映画公開前からそれぞれのSNSにツーショットを掲載し、話題を集めた。特に「百想芸術大賞」で6年間一緒にMCを務め、阿吽の呼吸を誇っただけに、初の共演に関心が高まった。

パク・ボゴムは「『ワンダーランド』を撮影している間、台本にないアドリブをお互いに話し合って追加した。キャラクターたちの過去を連想させる服を持ってきて写真も撮った。その写真が映画の中で使われた」と、自然なツーショットの誕生秘話について語った。

続けて「映画の予告編で一緒に歌を歌う。そのシーンも撮影の前日に作られたシーンだ。監督が『スジさんと歌を歌ってみたらどうですか?』とおっしゃった。宿舎で3人でウクレレを弾きながら曲を作って、歌詞も書いて、翌日の明け方にすぐ撮影を始めた。不思議な経験だった」と伝えた。

・ペ・スジ、パク・ボゴムとのシミラールックを披露…笑顔の肩組みショットにも注目(動画あり)

・パク・ボゴム、ペ・スジと思わぬ熱愛説?共演から広まった噂に言及「配慮のある、とても良い友達」

記者 : チャン・イェソル