BTS(防弾少年団) ジミン&Wanna One出身ハ・ソンウン、ドラマ「私たちのブルース」OSTを本日リリース

OSEN |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
BTS(防弾少年団)のジミンとWanna One出身のハ・ソンウンがコラボしたOST(劇中歌)がついにベールを脱ぐ。 

本日(24日)、ドラマ「私たちのブルース」のOST制作会社のニャムニャムエンターテインメントは「BTSのジミンとハ・ソンウンが歌唱した、tvN土日ドラマ『私たちのブルース』のOST Part.4 『With you』が、本日午後11時に各種オンライン音楽配信サイトを通して発売される」と明かした。

「With you」は、愛する人たちのそばにいたいという内容を盛り込んだ楽曲で、アコースティック・ギターとピアノの調和が温かさを吹き込む。特に、ジミンの甘い歌声とハ・ソンウンの魅力的なボイスが美しいハーモニーをなして、和音が際立つ曲を完成させた。 

芸能界の親友として有名な2人は、「私たちのブルース」を通じてコラボレーションが実現され、ジミンは初めてOSTに参加しただけに、ドラマの流れと調和したOSTでドラマに活力を吹き込むものと期待されている。

「私たちのブルース」のOSTに参加したソン・ドンウンプロデューサーは、これまでドラマ「ホテルデルーナ」と「太陽の末裔 Love Under The Sun」だけでなく、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のOSTであるAilee「初雪のように君に行く」、EXOのチャニョル&Punchの「Stay With Me」、CRUSHの「Beautiful」、元SISTARのソユの「I Miss You」などの曲を相次いでヒットさせるなど、韓国国内最高のOSTヒットのプロデューサーとして注目された。このうち「私たちのブルース」のOSTにも、すべての作業に参加して、名品OST誕生を予告している。

「私たちのブルース」は人生の終わり、絶頂、またはスタートラインに立っているすべての人々の、甘くて苦い人生を応援するドラマだ。「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」「ディア・マイ・フレンズ」「ライブ ~君こそが生きる理由~」「ライブ ~君こそが生きる理由~」など、人々の記憶に残るドラマを誕生させてきた脚本家のノ・ヒギョンが執筆を担当し、高い完成度のドラマを手掛けてきたキム・ギュテ監督が演出を務めた。

また、イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファなどの韓国のトップクラスの俳優たちが出演して熱演を繰り広げている。 

記者 : チ・ミンギョン