BTS(防弾少年団) ジミン、近況トークから親友とのOST制作エピソードまで…ラジオ番組に電話で登場“ソロ曲を制作中”(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
BTS(防弾少年団)のジミンがラジオ番組で近況を伝えた。

ジミンは7月21日に韓国で放送されたKBSクールFM「BTOBのKISS THE RADIO」に電話でサプライズ出演した。

Wanna One出身ハ・ソンウンは「KISS THE RADIO」に出演し、親友のジミンに電話をかけた。ジミンはハ・ソンウンの誕生日を正確に覚えていたり、「お互いにトイレにいる時によく連絡する」と明かすなど、親友としての姿を見せた。

ジミンは近況について「最近ではソロ曲を制作している」とし「(BTSの)メンバーたちとスケジュールがある度に集まって、色々やってみようとしている」と話した。

写真=KBS
ハ・ソンウンと一緒に歌ったtvN土日ドラマ「私たちのブルース」のOST(挿入歌)「With you」の制作過程にも言及した。

ジミンは「7年前、いつかうまくいって、一緒に歌えればいいなと思ったが、機会があって良かった」とし「ハ・ソンウンが挑戦する姿がいいし、力になる」と話した。

ハ・ソンウンはジミンについて「新曲のフィードバックもたくさんしてくれるし、出演したミュージカルも見に来てくれた」と親交を明かした。

ジミンはハ・ソンウンに「もうトイレで連絡するのはやめよう」と冗談を言った。続けて「今度『KISS THE RADIO』に出演する」という約束で電話を終えた。

「KISS THE RADIO」はBTOBのミンヒョクが午後10時から12時まで進行する番組だ。

ジミンと電話する姿が盛り込まれた映像は、YouTubeのKBSクールFMアカウントで確認することができる。

・BTS(防弾少年団) ジン&ジミン&V&ジョングク、8月5日にベニー・ブランコ&スヌープ・ドッグとのコラボ曲をリリース!

・BTS(防弾少年団) ジミン&Wanna One出身ハ・ソンウン、ドラマ「私たちのブルース」OSTが日本を含む世界100ヶ国のiTunesチャートで1位に!

記者 : ファン・ヘジン