BTS(防弾少年団) ジミン&Wanna One出身ハ・ソンウン、親友2人がドラマ「私たちのブルース」OSTでコラボ決定!4月25日にリリース

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジミンとWanna One出身のハ・ソンウンが、OST(劇中歌)でコラボする。

「私たちのブルース」のOST制作会社であるニャムニャムエンターテインメントの関係者は19日、「BTSのジミンとハ・ソンウンが、tvNの土日ドラマ『私たちのブルース』のOSTに参加する」と明かした。

関係者は「ジミンの甘い声色と、リスナーを虜にするハ・ソンウンの魅力的な歌声が曲を輝かせた。完璧なハーモニーで美しい楽曲を完成させた」とつけ加えた。

親友としてファンの間で有名な2人が、「私たちのブルース」を通じてコラボ曲をリリースすることが発表され、すでに世界中のファンの関心が高まっている。

ソン・ドンウンプロデューサーは「ジミン、ハ・ソンウンの声と『私たちのブルース』に合う楽曲を探し、レコーディングを終えた。ドラマと絶妙に調和する楽曲になった」と伝えた。

ソン・ドンウンプロデューサーはこれまでドラマ「ホテルデルーナ」「太陽の末裔」をはじめ、「トッケビ」のOSTであるAileeの「初雪のように君に行く」、EXOのチャンヨル&Punchの「Stay With Me」、CRUSHの「Beautiful」、元SISTARのソユの「I Miss You」などを連続ヒットさせ、韓国最高の“OSTヒットプロデューサー”として注目された。そして今回、「私たちのブルース」のOSTのプロデューサーとしても参加し、名作の誕生を予告している。

「私たちのブルース」は人生の終わり、絶頂、またはスタートラインに立っているすべての人々の、甘くて苦い人生を応援するドラマだ。「ライブ ~君こそが生きる理由~」「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」など、多くの人々の記憶に残るドラマを誕生させた脚本家のノ・ヒギョンと、キム・ギュテ監督が演出を務めた。

イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファなど韓国のトップ俳優たちが出演し、熱演を繰り広げている「私たちのブルース」は韓国で毎週土曜日、日曜日の午後9時10分に放送されている。日本ではNetflixで視聴可能だ。

ジミンとハ・ソンウンが歌ったOSTは4月25日の0時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

・BTS(防弾少年団) ジミン、短髪にイメチェン?新ヘアが話題…ラスベガス公演を控えJ-HOPEが公開

・Wanna One出身ハ・ソンウン、新曲「LA LA POP!」MV公開…春の雰囲気漂うファンタジーのような世界観

記者 : パク・ユンジン