キム・ジミン、番組でキム・ジュノとの交際に言及「初放送で明かそうとしたけれど…」

OSEN |

写真=「ハウス大逆転」放送画面キャプチャー
お笑いタレントのキム・ジミン&キム・ジュノの熱愛ニュースに、「ハウス大逆転」のメンバーの注目が集まった。 

韓国で22日午後に放送されたSBS「ハウス大逆転」では、キム・ジミンが恋人のキム・ジュノとの熱愛を自ら伝える姿が公開された。 

この日、特に華やかなキム・ジミンに視線が集まり、神話(SHINHWA)のチョンジンは「夜に記事を読んでびっくりした」、キム・ソンジュは「キム・ジミンがこんなに恥ずかしがるのは久しぶりだ。パク・グンに関心が集まっていたが、今はパク・グンが忘れられている」と話した。

最近、キム・ジュノとの熱愛を認めたキム・ジミンは、「『ハウス大逆転』の初放送でうちの番組のために犠牲になって(キム・ジュノとの熱愛を)明かそうと誓った。ところがパク・グンが(元LPGのハンヨンと)結婚発表をしたので……」と明かさなかった理由に言及した。

パク・グンは「僕が空気読めずに……気が利かないから」と言い、キム・ジミンは「視聴率上昇のために、『ハウス大逆転』のために(キム・ジュノと)付き合います」と叫んだ。

チョンジンは、「最近ジュノさんの顔色が変わった」と話し、キム・ソンジュは「ものすごい犠牲と献身だ。キム・ジミンを本当に高く評価する。一人の男を救った」と褒め称えた。これを聞いたキム・ジミンは「感謝しなさい」と彼氏のキム・ジュノに短いビデオレターを送り、笑いを誘った。 

パク・グンは「もし2人が結婚すれば、新婚の家は『ハウス大逆転』に任せてほしい」と頼み、キム・ジミンは「その時にはシーズン2になる頃だから、私を固定で使ってくれれば」と笑った。

来週の放送はスペシャルMC特集で、パク・グンとキム・ジミンが主人公になる。パク・グンは、花嫁のハンヨンのために特別に準備したプレゼントを公開する。収録現場には8歳年上のハンヨンが登場して注目を集め、パク・グンとの甘いラブストーリーから優しいハグまで披露した。

また、放送では初めて江原道(カンウォンド)のドンヘに位置するキム・ジミンの“親孝行ハウス”も公開される。キム・ジミンと母の口げんかをはじめ、母親のための壁材や照明インテリア、プライベートな空間などを垣間見ることができる。

「ハウス大逆転」は、住宅価格の垂直上昇のためのハウスコンサルティングプロジェクトを扱ったプログラムだ。

・キム・ジュノ&キム・ジミン、先輩・後輩から恋人に…9歳差カップルが誕生

・“公開恋愛中”キム・ジュノ&キム・ジミン、早くも結婚説が浮上…事務所がコメント

記者 : ハ・スジョン