ヒョンビン&ソン・イェジン、新婚旅行のため本日アメリカへ出国?報道に注目

Newsen |

写真=MSTEAMエンターテインメント、VASTエンターテインメント
ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦が、新婚旅行のため出国したと報じられた。

Sportvニュースは本日(11日)、ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦がアメリカに新婚旅行へ行くと報じた。特に、アメリカはかつて2人の熱愛説が報じられた際に目撃情報が寄せられていた場所でもあるため、さらに関心を集めている。

先立って2019年1月、オンラインを通じてヒョンビンとソン・イェジンが米・ロサンゼルスのスーパーで一緒に買い物をしている様子が捉えられた写真が話題となった。当時、2人は3度目の熱愛説だったが、双方は「親交があって、アメリカで知人たちと一緒に会っていた」とし、交際については否定した。その後2人は2020年1月1日、4度目の熱愛説が報じられた際、交際していることを正式に認めた。

新婚旅行に関する報道に関連して、ソン・イェジンの関係者は同日、Newsenとの取材で「俳優のプライベートな部分であるため、確認出来ない」とコメントした。

ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦は3月31日、ソウル広津(クァンジン)区にあるグランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げた。

祝辞はチャン・ドンゴンが務め、祝歌はGUMMY、キム・ボムス、ポール・キムが歌った。招待客としては、イ・ミンジョン、オ・ユナ、ハ・ジウォン、コ・ソヨン、コン・ユ、チャン・ヨンナム、カン・ギヨンらが出席し、ブーケは1日に10歳年下のケビン・オとの熱愛を認めたコン・ヒョジンが受け取った。

・ヒョンビン、結婚式の引き出物が超豪華?トム フォードの香水からバカラまで…単独ウエディンググラビアも公開

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式のBGMまで「愛の不時着」…ドラマファン熱狂の演出が話題

記者 : キム・ミョンミ