OH MY GIRL「THE SHOW」で1位を獲得“ファンが作った奇跡”

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLが「Real Love」で音楽番組まで席巻した。

韓国で5日に放送されたケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW」では、OH MY GIRLが2ndフルアルバムのタイトル曲「Real Love」で1位を獲得した。

OH MY GIRLは、「MIRACLE(OH MY GIRLのファン)が作った奇跡でもう一度1位を取った。本当にありがたい」とし、変わらないファンへの愛情をアピールした。また、「アルバムを準備する時、たくさんの方々に協力していただいたけれど、すべての方々に感謝している。メンバーたちを本当に愛している」と感想を語った。

同日の放送でOH MY GIRLは、ニューアルバムのタイトル曲「Real Love」と収録曲「Drip」のステージを披露した。一段とロマンチックで甘く熟した感性から、目を離すことができない強烈でパワフルな魅力まで、彼女たちだけの多彩なエネルギーがステージを埋め尽くして視線を集めた。

新曲「Real Love」は、発売と同時に韓国の主要音楽配信サイトで首位を飾り、音源はもちろんミュージックビデオ及び映像のストリーミング順位でも上位をキープしている。また、ミュージックビデオの公開から一日にして再生回数1,000万回を達成して自己最短記録を更新した。音楽番組の1位まで獲得して、“トップガールズグループ”らしい成果を収めている。

「Real Love」は、恋に落ちた瞬間、周りを取り巻く全てのものが異国的に感じられる特別な瞬間を表現した。洗練されたサウンド、中毒性のあるブラス、メンバーたちの成熟したボーカルが加えられ、一段と成熟したOH MY GIRLだけの音楽世界を見せる。

「Real Love」で多方面で記録を打ち立てて活躍しているOH MY GIRLは、30日に「ミラクルインターナショナル 7周年創立記念日by.マーケティングチームOH MY GIRL」を開催する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン