OH MY GIRL「THE SHOW」で1位を獲得!ファンや家族に感謝のコメント

OSEN |

写真=RBW、WMエンターテインメント
OH MY GIRLが、「Summer Comes」で音楽番組で1位になった。

OH MY GIRLは8月1日に放送されたSBS M「THE SHOW」で、9thミニアルバム「Golden Hourglass」のタイトル曲「Summer Comes」で1位のトロフィーを獲得した。

彼女たちは、「今回の活動でもこのように良い結果をいただけるようにしてくださって、ありがとうございます。クリたち(ファンクラブMIRACLEの愛称)、本当に愛しています」とこみ上げる思いを語った。また、「今回のアルバムを準備しながら苦労してくださった方々が本当に多いですが、私たちのために頑張ってくださって本当にありがとうございます。みんなの両親、愛するクリたちもみんなありがとうございます」とし、感謝の言葉も忘れなかった。

この日の放送でカムバックステージを披露したOH MY GIRLは、タイトル曲「Summer Comes」と収録曲「Celebrate」をパフォーマンスした。一段と明るく爽やかな魅力に愛らしさまで加えたステージで、今年の夏の暑さを吹き飛ばすOH MY GIRLならではの爽やかなエネルギーを伝えた。

新曲「Summer Comes」は、楽しくも胸いっぱいの夏の雰囲気を描いたOH MY GIRL流のサマーソング。愛する人の声が聞こえてきた瞬間、待っていた夏が来たようなときめきを描いた曲で、公開から1週間も経たないうちに、ミュージックビデオ再生回数2000万回を突破し、YouTubeの韓国の人気ミュージックビデオの上位にもランクインし、“夏の強者”らしい活躍を続けている。

先月24日に9thミニアルバム「Golden Hourglass」を発売したOH MY GIRLは、音楽番組はもちろんバラエティ番組、コンテンツなど様々な分野で活発な活動を繰り広げている。

記者 : パク・ソヨン