キム・ソンホ、明るい表情の近況がキャッチされ話題…映画「貴公子」撮影のためタイへ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優キム・ソンホの近況がキャッチされ、話題を呼んでいる。

最近、Instagramをはじめ各SNSで、キム・ソンホの目撃談や写真が掲載された。彼は映画「貴公子」の撮影のためにタイを訪問した際、入国から街中での姿まで、現地ファンのカメラにキャッチされ、変わらない熱い人気を実感させた。

写真には、白いシャツにデニムを着用し、バケットハットを被った彼の姿が映っている。マスクをしているが、明るい表情が目を引く。

写真=オンラインコミュニティ
映画「貴公子」(監督:パク・フンジョン)は、ボクシング選手だった少年が、ミステリアスな者たちのターゲットになったことで始まる、追いつ追われつの物語を描いたアクションノワール。「新しき世界」「The Witch/魔女」「楽園の夜」を演出したパク・フンジョン監督の新作だ。

先立って、キム・ソンホは元交際相手による私生活の暴露を認め、出演中のバラエティ番組「1泊2日」シーズン4や確定していた映画の降板が相次いだ。

「貴公子」が活動再開の第一歩となる。

・キム・ソンホ、いよいよ活動再開!主演を務める映画「貴公子」が12月10日にクランクイン

・キム・ソンホ、韓国白血病子供財団に約482万円を寄付…事務所の関係者が明かす

記者 : キム・ナラ