PURPLE KISS チェイン&スアン、タイトル曲「memeM」個人予告映像を公開

Newsen |

写真=RBW
PURPLE KISSが個人予告映像を公開した。

PURPLE KISSは3月23日0時、公式SNSで3rdミニアルバム名と同名タイトル曲「memeM」の個人予告映像を追加で公開した。

同日公開された映像の主人公はチェインとスアンで、2人はそれぞれの映像を通じて人々を魅了した。

まず、チェインは魅惑的な姿で視線を奪った。金色のフェイスチェーンと黒いレザーの服、シャーリングスカートなど、様々なアイテムを身に着けた彼女は優れたビジュアルと抜群のオーラを見せた。

続けてスアンは、綿菓子のような色のクマのぬいぐるみや透明なガラス玉など、神秘的な小物で新曲「memeM」への関心を高め、クールでヒップな姿で視線を奪った。

トシとユキを皮切りにチェイン、スアンまでそれぞれ個性が際立つ個人予告映像を順を追って公開した中、これから公開されるパク・ジウン、ナ・ゴウン、イレの個人予告映像にも関心が高まっている。

ニューアルバムはPURPLE KISSが昨年9月に発売した2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」から6ヶ月ぶりにリリースするアルバムで、彼女たちだけのユニークなストーリーとコンセプトを盛り込んだ。

アルバム名と同名のタイトル曲「memeM」は、RBW所属のプロデューサーであるキム・ドフン、ソ・ヨンベ、イ・フサンらが作詞・作曲に参加し、メンバーのユキもラップメイキングに参加して、PURPLE KISSならではの個性を加えた。

PURPLE KISSは前作「HIDE&SEEK」を通じて、ホラーコンセプトにキッチュな感性を加えたハイティーンゾンビに扮したことに続き、今回は神秘的な魔女に変身し、様々なコンセプトを自分たちだけの個性を込めて表現する“テーマアイドル”としてイメージを固める。

PURPLE KISSは29日の午後6時、3rdミニアルバム「memeM」を発売し、活動を再開する。



記者 : ファン・ヘジン