PURPLE KISS イレからユキまで…新曲「My My」4人のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=RBW
PURPLE KISSが初のウィンターソングのコンセプトフォトを公開した。

PURPLE KISSは14日0時、公式SNSにデジタルシングル「My My」のイレ、ユキ、チェイン、スアンのコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中でイレは、ツインテールでフリルがついた可愛いニットを着て清純で少女のような姿を披露し、ユキはベルベット素材のオフショルダー衣装で魅惑的な雰囲気を披露した。華やかなメイクアップが美貌をさらに際立たせた。

チェインは上品なムードのワンピースで女性らしく優雅な魅力を披露し、黒いリボンでアクセントを与え、可愛さを強調した。スアンは風船を活用したウィットに富んだポーズで愛らしい魅力を最大化した。豊かな髪と華やかな顔のパーツが目を引く。

このようにPURPLE KISSはクリスマスを楽しむ7人の姿を個性的に表現したコンセプトフォトでウィンターソング「My My」へのファンの期待を高めた。

PURPLE KISSは18日、ウィンターソング「My My」を発売する。「My My」はPURPLE KISS初のシーズンソングで、温かく感性的な雰囲気で音楽的により一層成長した姿を披露する予定だ。

なかなか年末年始の雰囲気が感じられないこの頃、彼女たちだけの方法でクリスマスを楽しむ方法を多彩に描き、リスナーの心を癒してくれることが期待される。

PURPLE KISSのデビュー初のウィンターソング「My My」は18日午後6時、各音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・スンフン