「STREET WOMAN FIGHTER」出演noze、新型コロナウイルスに感染“全てのスケジュールを中止”

Newsen |

写真=noze Instagram
ダンサーnozeが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のStarting Houseエンターテインメントは3月19日、公式ホームページを通じて「nozeが18日に自主的に行った自己診断キットによる検査で陽性反応があった。直後に病院で迅速抗原キットによる検査を行い、陽性判定を受けた」と明かした。

nozeはワクチン2回目の接種まで完了した状態であり、すべてのスケジュールを中止して防疫当局の指針に従い必要な措置をとっている。

【Starting Houseエンターテインメント コメント】

こんにちは、Starting Houseエンターテインメントです。

所属アーティストのnozeは18日(金)に自主的に行った自己診断キットによる検査で陽性反応があり、直後に病院で迅速抗原キットによる検査を行って陽性判定を受けました。

nozeはワクチン2回目の接種まで完了した状態であり、現在すべてのスケジュールを中止して防疫当局の指針に従い、必要な措置と休息をとっています。

今後、当社は防疫当局の指針を遵守し、所属アーティストそしてスタッフの健康と安全のために万全を期します。ありがとうございます。

記者 : パク・ジョンミン