noze、Starting Houseとの専属契約が終了…事務所が公式コメントを発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ダンサーのnozeと、所属事務所Starting Houseとの専属契約が終了した。

本日(3日)、Starting Houseは公式アカウントを通じて「所属アーティストであるnozeとの専属契約が終了した」と明かした。

続いて「当社の所属アーティストとして、これまでの旅程を共にしてくれたnozeに深い感謝の言葉を申し上げるとともに、nozeの新しい出発幸運が伴うことを願う」と伝えた。

また「nozeの新しい旅程にファンの皆さんのたくさんの激励と応援をお願いする」と付け加えた。

nozeはEXOのカイの「Mmmh」のバックダンサーとして活動し、注目を集めた。2021年にはケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演し、人々に愛された。

写真=Starting House

【Starting House 公式コメント全文】

こんにちは。Starting Houseです。

まず、nozeを応援してくださり、たくさん愛してくださったファンの皆さんに感謝の言葉を申し上げます。

所属アーティストであるnozeとの専属契約が終了したことをご案内いたします。

当社の所属アーティストとして、これまでの旅程を共にしてくれたnozeに深い感謝の言葉を申し上げるとともに、nozeの新しい出発に幸運が伴うことを願います。

nozeの新しい旅程に、ファンの皆さんのたくさんの激励と応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン