「キルヒール」イ・ヘヨン、キム・ヒョソンに警告“自分の立場を知りなさい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キルヒール」放送画面キャプチャー
キム・ヒョソンがイ・ヘヨンによって弄ばれた。

韓国で17日に放送されたtvN「キルヒール」では、駒として使ったアンナ(キム・ヒョソン)に自分の位置を把握するよう警告するモラン(イ・ヘヨン)の姿が描かれた。

この日、ウヒョン(キム・ハヌル)がオクソン(キム・ソンリョン)を追い出し、プライムタイムを獲得した中、怒ったアンナはモランのところに行き、「一体なんですか、これは? こうなったら、私がやったことはなんだったんですか?」と聞いた。

これにモランは「どうなると思っていたの? 私がヒョンを追い出すと? ウヒョンって思ったよりアンチが多い子ね」と鼻で笑った。

さらに「私はあなたがこんなに怒ってる理由がわからない。あなたと私が1つのプロジェクトを一緒にやったから、パートナーになったと思っているようだけど、私があのとき、運命共同体のように話してはいたね。だからあなたは美しい童話を想像したでしょうし。だけど、それはあなたを簡単に扱おうと思って言っただけ」と一喝した。

さらにアンナの盗難行為が盛り込まれた映像を彼女のスマートフォンに送ったモランは「これが公論化されたら、あなたは私がさせたと言うでしょう。でも、証拠がないといけないと思うけど? それが問題なの。私はあなたと何のメッセージも、電話のやりとりもしていないの。これが人を狂わせるでしょう。でも私にはある。とても明白な証拠。これがあなたの新しい首輪だよ。これを握っているのは私で。わかった?」と冷たく付け加えた。

続けて、アンナを励ますように彼女の肩を強くつかみ、「今もあなたが頭を使っているの、全部見えてる。この頭のいかれた女からどうやって離れられるかと。でも、あなたがこの業界に残っている限り、そんなことはないよ。だから、自分の立場をしっかり把握しなさい」と警告した。

記者 : イ・ヘミ