「キルヒール」キム・ソンリョン、イ・ヘヨンに警告“これから地獄で生きることになる”【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「キルヒール」 放送画面キャプチャー
]キム・ソンリョンの狂気に、イ・ヘヨンが泣き崩れた。

韓国で13日に放送されたtvN「キルヒール」では、モラン(イ・ヘヨン)に怒るオクソン(キム・ソンリョン)の姿が描かれた。

同日、モランの家を訪れたオクソンは「私が前に言ったよね? 夫に女がいると。それが誰か、知ってる?」と聞いた。

モランは「あなた、何を言っているの?」と知らないふりをした。オクソンは「私がいつまで騙されていると思った? 私がそんな間抜けに見えた? まあ、その時は間抜けだった。2人の仲に何かあるとは思ったけど、こんなものだとは夢にも思わなかった。実の娘のような私に、なんでこんなことしたの? なんで私にチェ・イングクを紹介したの?」と怒った。

モランが「それは誤解よ。私はあなたと違っていた。私が暮らしている世界はいつも冬だった。だけど、あなたはいつも日差しが降り注ぐ春だった。大切な私のオクソン。そのオクソンがチェ・イングクをほしがっていた。私もあなたにやってあげられることができた。あなたがチェ・イングクと一緒にいて幸せそうな姿を見るのが私の幸せだったと言えば信じてもらえる?」と反論したが、彼女は鼻で笑った。

「私は本当にあなたの幸せを願っていただけよ。私が何よりあなたを一番大切に思っていることを分かってほしい」というモランの言い訳に、オクソンは「大切? その言葉本当に笑える。お姉さんが大切に思っている人はどうしてみんな悲劇を迎えるかな?」と言い返した。

そして、ヒョヌク(キム・ジェチョル)に指輪を渡したことを打ち明け「お姉さんは人殺しよ。涙を我慢したほうがいい。これからお姉さんが地獄で生きることになるから」と警告した。

記者 : イ・ヘミ