BTS(防弾少年団) ジミン、注目の新ドラマ「私たちのブルース」のOSTに参加!初挑戦に注目集まる

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のジミンが 「私たちのブルース」のOST(挿入歌)を歌う。

「私たちのブルース」のOSTを制作するニャムニャムエンターテインメントは15日、「ジミンがtvN新土日ドラマ『私たちのブルース』のOSTに参加する」とし「世界的な人気を誇るBTSのジミンが合流するだけに、ドラマの流れと調和した名OSTでドラマに活力を吹き込む予定だ」と伝えた。

「私たちのブルース」は、人生の終わりまたはピーク、そして始まりで、すべての人々の甘くも苦い人生を応援するドラマだ。イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャなど豪華キャストで放送前から話題になっている中、ジミンのOST参加が決まり、さらに関心が高まっている。

特にジミンは、ドラマのOSTに初めて参加するだけに、完成度の高い楽曲を披露することが期待される。

「私たちのブルース」は「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」「ディア・マイ・フレンズ」「ライブ ~君こそが生きる理由~」などの名作ドラマを執筆してきた脚本家ノ・ヒギョンの新作で、オムニバス形式で皆の人生を応援する心温まるストーリーを描く予定だ。また、ノ・ヒギョンと出来の良いドラマを誕生させ、阿吽の呼吸を披露したキム・ギュテ監督が演出を手掛け、没入感の高いドラマを作り上げる。

「私たちのブルース」は、プレミアムストーリーテラーグループのスタジオドラゴンが企画、「大丈夫、愛だ」「世界でもっとも美しい別れ」「ライブ ~君こそが生きる理由~」「王になった男」「ホテルデルーナ」「海街チャチャチャ」など、たくさんのヒット作を生み出したGTstが制作を担当する。tvN新土日ドラマ「私たちのブルース」は、韓国で4月9日に初放送される予定だ。

・BTS(防弾少年団)、3日間のコンサートが終了…メンバーそれぞれ感謝と感想を語る「声を出して楽しめるその日を願っている」

・イ・ビョンホン&シン・ミナら豪華俳優陣が集結!新ドラマ「私たちのブルース」メインポスターを公開

記者 : ファン・ヘジン