神話 ドンワン&チョン・セヒョン&キム・ビョンオクら出演映画「Bカット」キャラクターポスターを公開

TVREPORT |

写真=TCO(株)The Contents ON
大統領選の有力候補の秘密をめぐる衝撃的なスキャンダルを描いたデジタル犯罪スリーラー「Bカット」が、3月30日の公開確定とともにキャラクターポスター3種を公開した。

“探偵割り(顧客の携帯電話から私生活、個人情報などを抜き取る行為。探偵のように捜査するという意味の携帯ショップ犯罪用語)”で、一獲千金を狙っていたスマートフォン修理業者のスンヒョン(ドンワン)が、大統領選の有力候補の秘密を収めた携帯電話を手に入れることから展開されるデジタル犯罪スリラー「Bカット」が、ドンワン、チョン・セヒョン、キム・ビョンオクの強烈なビジュアルが盛り込まれたキャラクターポスターを公開し、注目を集めた。

まず、スマートフォン修理業者スンヒョン役を演じるドンワンは、探偵割りで一獲千金を狙う姿と「僕が永久削除してあげます!」というセリフで大胆な演技変身を予告しながら人生最高のキャラクターの誕生を予告した。

続いて、女優だったが今は政治家の妻になったミニョン役のチョン・セヒョンは、自身が持っている隠密な情報を守るため、強烈な眼差しと「見た瞬間、奴隷になるの。秘密の奴隷!」というコピーフレーズで好奇心を刺激する。

最後に3選の次期大統領選候補テサン役のキム・ビョンオクは「僕側の人間になるためには僕の法律に従うべきだ」というコピーとともに、強烈なカリスマ性をアピールした。

キャラクターたちの強烈なビジュアルが盛り込まれたキャラクターポスターを公開した「Bカット」は、韓国で3月30日に公開される。

記者 : ハ・スナ