神話 ドンワン、恋愛は積極的?意外なエピソード明かす「僕から告白した」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Mobidic」映像キャプチャー
神話(SHINHWA)のドンワンが自分から告白したことがあると打ち明けた。

8日、YouTubeチャンネル「Mobidic」で公開されたウェブバラエティ番組「ソンミのショータビュー」には、最近ユニットを発表した神話WDJのミヌ、ドンワン、チョンジンが出演した。

公開された映像の中で、元Wonder Girlsのソンミは3人に「昔『人気歌謡』の自動販売機の前で告白されたことがある?」と質問した。

これに対して3人が「(告白されたことが)ない」と応えると、ソンミは「ないの? 3人とも?」と驚いた。

すると、ドンワンは「(僕が)告白したよ」と答えて、皆を驚かせた。ソンミが「告白をした? 誰に?」と尋ねると、ドンワンは「それは言えないよ」と答えた。

これに対してソンミが「それは言えないよね。じゃあ、何回ぐらい告白したの? 回数は言えるでしょ」と話すと、チョンジンは「回数を話してどうするんだ。実名を言えよ」とし、皆を爆笑させた。

・“ミヌ&ドンワン&チョンジンのユニット”神話WDJ、ラジオ番組でヘソンに言及…一部では賛否の声も

・“ミヌ&ドンワン&チョンジンのユニット”神話WDJ、タイトル曲「Flash」MV公開…新たな魅力を披露

記者 : イム・ユリ