I.O.I出身チョン・ソミ、生配信中に未公開音源が流出?BLACKPINKの新曲との憶測も

TVREPORT |

写真=チョン・ソミ Instagram、YG ENTERTAINMENT
I.O.I出身のチョン・ソミの生配信で、BLACKPINKの新曲と推定される音源が流れるハプニングが発生した。

最近、チョン・ソミは所属事務所のTHE BLACK LABELのスタジオで、Instagramの生配信を通じてファンとコミュニケーションをとった。

同日、彼女は配信中に外で聞こえる音はどこから聞こえているのか探しながら、他のスタジオのドアを開けた際、ジェニーと推定される歌声の音源が流れてしまった。

チョン・ソミは「私、生配信中です」とスタッフに知らせ、「大変なことになるところだった」と伝えた。また「みなさんが何も聞いていないことを願う。全力でドアを閉めた」とし「本当に心臓がバクバクで暑い」と話して、当惑している様子を見せた。

同映像は直ちに編集され、動画プラットフォームやSNSなどで広がった。関連映像は現在、ほとんど削除された状態だ。

・I.O.I出身チョン・ソミ、まるで人形!?華やかなビジュアルのグラビアを公開

・I.O.I出身チョン・ソミ&IZ*ONE出身ウォニョン「プデュ」での1位獲得を経て…ソロ歌手とIVEとして再ブレイク中

記者 : パク・ソリ