新ドラマ「少年非行」メインポスターを公開…ウォン・ジアンを追う人物の正体とは?

Newsen |

写真=seezn
「少年非行」のメインポスターが公開された。

韓国で3月25日に初公開されるOTT(オンライン動画サービス)「seezn」オリジナルドラマ「少年非行」 (脚本:チョン・スユン、演出:チョ・ヨンイク、制作:PLAYLIST) は、親から麻薬の運び屋として利用されていた18歳の少女ダジョン(ウォン・ジアン)が、逃げるように向かった田舎町で、厳しい現実を生きるコン・ユンタク(ユン・チャニョン)とその友達に出会い、大麻畑を発見したことで繰り広げられる10代のノワールドラマだ。

先立って公開された予告映像で不吉な好奇心を刺激した「少年非行」が、今回は誰かに追われているようなキョン・ダジョンの様子が収められたメインポスターで、さらに危機感を高めている。

公開されたポスターの中でキョン・ダジョンは、乱れた髪をなびかせながら走っている。走りながら後ろを振り向く眼差しからは不安と反抗が入り混じっており、一夜にして追われる身になった彼女の紛らわしい心境がそのまま感じられる。

また、強烈な印象を与えた「その日、私たちは夢の代わりに大麻を育てた」というフレーズも再び登場し、目を引く。果たして彼らが言う「その日」には何があったのか、キョン・ダジョンが追われている理由とは何なのか、好奇心を刺激する。

制作陣は「それぞれの理由で、あまりにも早く大人になってしまった気の毒な子供たちの物語を通じて、今までとは一風違う10代の人生を照明したい」とし「彼らが自分の年齢に合う平凡さを取り戻すために奮闘する姿で、新しい方式の慰め与える予定であるので、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

OTTプラットフォーム「seezn」アプリケーションは、GoogleのPlay StoreやAppleのApp Storeで無料でダウンロードすることができ、公式サイトでPCバージョンでも鑑賞することができる。

記者 : パク・スイン