ユン・チャニョン&ウォン・ジアン出演、新ドラマ「少年非行2」予告ポスターを公開…緊張感あふれる雰囲気

OSEN |

写真=OTT seezn「少年非行2」
「少年非行2」が予告ポスターを公開し、新しい始まりを知らせた。

5月31日(火)に全編が同時に公開されるOTT seezn「少年非行2」(脚本:チョン・スユン、演出:チョ・ヨンイク)は、親から麻薬の運び屋として利用されていた18歳の少女キョン・ダジョン(ウォン・ジアン)が、逃げるように向かった田舎町で、厳しい現実を生きるコン・ユンタク(ユン・チャニョン)とその友達に出会い、大麻畑を発見したことで繰り広げられる10代のノワールドラマだ。

3月25日(金)に公開された「少年非行」は、大麻畑という象徴的な題材を10代の夢と共に描いて、人々に愛されている。特に大麻畑をめぐるミステリアスな要素が、5人の子供達の冒険が終わっていないということを予感させ、「少年非行2」に対する期待を高めている。そのような中、予告ポスターが公開された。

まず「どうせダメな人生、とことん落ちてみることにした」という強烈なフレーズが目を引く。“ダメな人生”や“落ちる“などの意味深な言葉が、キョン・ダジョンとコン・ユンタクの切迫した状況をそのまま表している。これに対して、果たして彼らを崖っぷちに追い込んだものとは何か、2人の若者が掲げた正面勝負が墜落を別の飛行に変えることができるのか、好奇心がくすぐられる。

また、正面を見つめているキョン・ダジョンとコン・ユンタクの眼差しが目を引く。鉄条網を背に堂々とした視線を送っている2人は、すぐにでも飛び出していきそうな印象を与え、いかなる試練があっても諦めないという勢いが感じられる。

また、キョン・ダジョンとコン・ユンタクの上に広がった光が、危険な緊張感を醸し出している。しかし、これから迫ってくる苦難を警告するかのように広がっている赤い光など、「少年非行2」が描く新しい物語に期待を高めている。

このように2人の姿が盛り込まれた予告ポスターを通じて、関心を高めているseeznオリジナル「少年非行2」は、5月31日(火)の午後6時に全編が公開される予定だ。

OTTプラットフォームseeznアプリは、GoogleのPlay StoreまたはAppleのApp Storeで無料でダウンロードすることができ、公式サイトでPC版でも鑑賞することができる。

記者 : チ・ミンギョン