ユン・チャニョン&ウォン・ジアン出演、新ドラマ「少年非行2」メインポスターを公開…静かに燃え上がる炎

OSEN |

写真=seezn
「少年非行2」がメインポスターを公開し、本格的な非行にエンジンをかけた。

5月31日(火)に全編が同時に公開されるOTT seezn「少年非行2」(脚本:チョン・スユン、演出:チョ・ヨンイク)は、親から麻薬の運び屋として利用されていた18歳の少女キョン・ダジョン(ウォン・ジアン)が、逃げるように向かった田舎町で、厳しい現実を生きるコン・ユンタク(ユン・チャニョン)とその友達に出会い、大麻畑を発見したことで繰り広げられる10代のノワールドラマだ。

先日「少年非行2」が予告編を通じて新しい難関にぶつかった登場人物の姿を見せ、話題を集めたことに続き、今回はキョン・ダジョンとコン・ユンタクの渇望が込められたメインポスターで人々の期待を高めている。

まず、公開されたポスターの中のキョン・ダジョンとコン・ユンタクの顔を赤く照らしている炎が目を引く。特に、それを見つめているキョン・ダジョンの静かな視線が印象的だ。誰かが渡したライターの火が、彼らにとって温かいぬくもりになってくれるだろうか、燃え移った瞬間すべてを燃やしてしまう脅威的な火種に急変するだろうか、緊張感を与える。それをじっと見つめているキョン・ダジョンの淡々とした表情が没入感を高める。

コン・ユンタクは正面を見つめ、決然とした姿を見せている。熱く燃え上がっている炎も気にしない彼の目が「どうせ滅びた人生、最後まで墜落してみることにした」というキャッチコピーの意味をそのまま表わしているようだ。さらに、失敗した人生でも自身の手で持ち直すという決心がうかがえ、その原動力は何なのか、好奇心をくすぐる。

それだけでなく、真っ暗な闇の中で顔を合わせているキョン・ダジョンとコン・ユンタクの姿が切ない雰囲気を与える。二人は「少年非行」でお互いを慰め、支えあった。2回目の難関も一緒に乗り越え、より一層強くなることを予告している。そして彼らが共に起こす火花がどのような真実を明らかにするだろうか、気になる。

「少年非行2」は31日午後6時、OTTプラットフォームseeznを通じて全編が公開される。

記者 : ヨン・フィソン