BLACKPINK ジェニー、大胆な下着姿のグラビアを公開…美ボディに釘付け

Newsen |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーが大胆な下着姿を公開した。

本日(16日)、ジェニーは自身のInstagramに下着姿のグラビアを数枚掲載した。

写真の中で彼女は、さまざまなカラーの下着を着こなしている。モデルと一緒に撮影しながら自然に溶け込んでおり、特に美しいボディが目を引く。

同ブランドは、ジェニーがモデルを務めているグローバルファッション総合ブランドで、昨年ジェニーと共にグローバルキャンペーンを展開した。ジェニーは該当ブランドのグローバルキャンペーンに、アジアで初めて参加したという。

彼女が所属するBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」のミュージックビデオは今月1日にYouTubeで再生回数18億回を突破した。中毒性のあるサビと両手で銃を撃つようなポイントダンスが人気を博し、同年「世界で最も多く見られたK-POPミュージックビデオ」1位に選ばれた。

・チョン・ホヨン、BLACKPINK ジェニーの誕生日を祝福…プールでの写真が話題

・BLACKPINK リサ&ジェニー&aespaのWINTER、ガールズグループの個人ブランド評判でTOP3に!

記者 : ソン・オジョン