ユン・チャニョン&ウォン・ジアン出演、新ドラマ「少年非行」予告ポスターを公開

Newsen |

写真=seezn
「少年非行」が夢幻的な雰囲気の予告ポスターを公開した。

3月25日、オンライン動画サービス(OTT)「seezn」を通じて初公開される「少年非行」(脚本:チョン・スユン、演出:チョ・ヨンイク、制作:PLAYLIST)は、親から麻薬の運び屋として利用されていた18歳の少女ダジョンが、追われるように行った田舎で、厳しい現実を生きる田舎者ユンタクとその友達に会って、大麻畑を発見して繰り広げられる10代のノワールドラマだ。

最近、旺盛な活動を繰り広げて新人スターとして注目を集めたウォン・ジアン(キョン・ダジョン役)、ユン・チャニョン(コン・ユンタク役)、ユン・ヒョンス(コン・ユンジェ役)、「PRODUCE X 101」出身のハン・セジン(キム・グクヒ役)、ヤン・ソヒョン(ホン・エラン役)が危なっかしい若者となって、一緒にいるだけでも爽やかな演技を予告して期待を集めている。

公開された予告ポスターの中には、平凡さとは程遠い18歳を過ごしている2人の若者キョン・ダジョンとコン・ユンタクの様子が収められており、目を引く。特に赤と緑の照明が交差して織りなす妙な雰囲気が、ポスターの中の2人の危なっかしい雰囲気を際立たせている。

これと共に画面の向こうを見つめるキョン・ダジョンの表情には、何の感情も感じられない空虚さだけが漂っている。「私も平凡な18歳でありたかった」というフレーズは、18歳という未成熟な年齢に過酷な現実に放り出された彼女の境遇を反映するようだ。

一方で空を眺めているコン・ユンタクの眼差しには混乱が感じられる。「こんな18歳は計画になかった」という言葉が意味深だ。果たして人生が大変な彼の18歳にはどのような思いがけないことが発生したのか、好奇心を刺激する。

このように「少年非行」は、キャラクターに完全に入り込んだような俳優たちの視線と合わさった微妙な色で、ドラマのムードを推測させる予告ポスターで期待を高めている。また、それぞれの事情を持つ18歳の若者を演技するウォン・ジアン、ユン・チャニョンの共演にも注目が集まっている。

3月25日に初公開され、OTTプラットフォーム「seezn」アプリケーションは、GoogleのPlay StoreやAppleのApp Storeで無料でダウンロードすることができ、公式サイトでPCバージョンでも鑑賞することができる。

記者 : パク・スイン