少女時代 スヨン、ユナへの想いが爆発?「シリアルを食べる度に思い出す」

Newsen |

写真=少女時代 スヨンのSNS
少女時代 スヨンがユナへの想いを綴った。

スヨンは22日、自身のSNSを通じて「家に帰って一人でシリアルを食べる度に思い出すイム・ユナ」というコメントと共にシリアルを食べている写真を掲載した。

彼女は写真の中にユナのSNSアカウントをタグ付けし、特別な愛情を表現した。

スヨンは個人のSNSに少女時代のメンバーたちと撮った写真を数枚投稿すると共に、ユナと撮ったツーショットも掲載し「私の愛」というコメントで仲の良さをうかがわせた。デビュー15年目の今も変わらないメンバーたちの友情が微笑ましい。

少女時代は2007年、シングル「また巡り逢えた世界(Into The New World)」でデビューした。メンバーたちは昨年9月、デビュー14周年を記念し、tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演してファンを喜ばせた。

スヨンは昨年5月に公開されたNetflixオリジナルドラマ「ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です」に出演し、ユナは今年公開される映画「2時のデート」で観客に会う予定だ。

「2時のデート」(監督:イ・サングン)は、想像を絶する秘密を持った下の階の女性と上の階の男性が、毎日会うようになって繰り広げられるストーリーを描いたラブコメディだ。

・少女時代 スヨン、日本アニメ「犬夜叉」韓国版OSTを10年ぶりに再び披露…ティファニーがアドバイスも(動画あり)

・少女時代 ユナ、超ミニスカートで美脚を披露…近況ショットが話題に

記者 : イ・へジョン