少女時代 テヨンの単独コンサートに豪華集結!メンバーたちからSHINee、SEVENTEEN、ジェジュンまで観覧

OSEN |

写真=SNSのキャプチャー
少女時代のユナ、ヒョヨン、スヨン、ティファニーがテヨンの単独コンサートに参加して、厚い親交を誇った。

6月3~4日の2日間、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(体操競技場)ではテヨンの5回目の単独コンサート「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」が開催された。

この日テヨンは公演中「今日は私を応援してくださるために多くの知人が来てくれた。私、実は友達があまりいない方なのに、それでもSMの家族などたくさん来てくれた」として「(少女時代)メンバーたちが来た」と紹介し、この日の公演を見に来た少女時代のメンバーユナ、スヨン、ティファニー、ヒョヨンの姿がモニターに撮られたりもした。

写真=ユナ Instagram
その後、3日にソヒョンは自身のInstagramを通じて「いつもそうだが、テヨンのコンサートはレジェンド。世界一キラキラ輝いて幸せそうな姉さんの姿を見ながら、一緒に幸せで鼻先がジーンとしました。誇らしいテヨン姉さん、末っ子が愛してる」という文を掲載した。これと共にテヨンのコンサートで撮った写真を数枚掲載し、愛情を表わした。

4日、ユナはSNSを通じて「私の好きな曲がたくさん流れて幸せだった。きれいでお上手でしょう」と言い、ヒョヨンも「テヨンも、ソウォン(少女時代のファン)も素敵」と写真を掲載した。

写真=ユナ Instagram
スヨンは「テヨン、美容室に行ってきたのにどうして撮ってくれないの」と冗談を言いながらも「ソウォンもかわいい、テヨンもきれいだ」という書き込みと共に公演を一緒に観覧したヒョヨン、ユナ、ティファニーのアカウントをタグ付け、認証ショットを掲載した。

この日、テヨンのコンサートには少女時代のメンバーの他にもSHINeeやaespa、SEVENTEEN、IVEのメンバー、そしてジェジュンなども観覧に訪れ、観客席の豪華すぎる顔ぶれも注目を集めた。

ソウル公演を盛況裏に終えたテヨンは6月10日に香港、24日には台湾で「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」コンサートを続ける。

写真=ユナ Instagram

記者 : ユ・スヨン