少女時代 ティファニーからソヒョンまで、新バラエティ番組「ソシタムタム」への意気込み明かす“8人揃うのは簡単ではなかった”

MYDAILY |

写真=JTBC
少女時代のティファニー、スヨン、ユナ、ソヒョンが「ソシタムタム」への考えと愛情を伝えて関心を集めている。

JTBC新バラエティ番組「ソシタムタム」が、韓国で7月5日より放送を開始する。放送に先立って4人のインタビューが公開され、番組を通じてファンに会う心境から注目ポイントまで紹介した。

8人が出演するバラエティ番組として期待を集めているため、メンバーたちの出演の感想にも注目が集まっている。ティファニーは「5年間、待ってくださったファンの皆さんのために、メンバー、マネジメント会社、そして制作陣が一つになって、エネルギーと時間を注いで頑張って準備し、制作しています。ファンの皆さんに、愛情と感謝の気持ちを届けることができる時間になってほしいです」と愛情を示した。

スヨンは「今年ばかりは、私たちだけのための、私たちだけが出演するバラエティ番組をファンの皆さんに見せたいなと思っていました」と伝え、8人のスケジュールの調整が簡単ではなかったが、みんな同じ気持ちで「ソシタムタム」を制作したと明かした。また「私たちがワクワクしながら準備したので、ファンの皆さんの反応が熱くて嬉しかったです」と付け加えた。

ユナは「久しぶりの8人での活動なので、私たちも胸がワクワクして楽しみにしていますが、ファンの皆さんの反応も熱いようなので、早く会いたいですし、期待しています。すごく会いたかったし、長い間待ってくれたファンの皆さんに感謝しています」と伝えた。ソヒョンも「久しぶりにメンバーたちとの日常をファンの皆さんと共有することができてワクワクしています。私たちも楽しみにしてきた15周年プロジェクトなので、一日も早くお見せしたいです」とファンへの愛情を誇示した。

また、これまで様々なバラエティ番組とコンテンツに出演し、多彩な魅力をアピールしてきたため、「ソシタムタム」を通じて披露する彼女たちの新しい姿と、注目すべき点についても紹介した。ソヒョンは「『やはり少女時代なんだ』と言われるほど、私たちのありのままの自然な様子、8人が集まった際のエネルギーとビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)を楽しみにしてほしい」と語った。

ユナは「私たちが集まっている様子を一度でも見たことがある人は、たぶん知っていらっしゃると思いますが、私たちは何もなくても、メンバー同士で楽しく遊ぶことができます。いつものように精力的な私たちですが、以前より成熟した様子を期待してください」と伝え、関心を集めた。

また、少女時代のポジティブなエネルギーを垣間見ることができる撮影現場の様子も気になるポイントだ。ティファニーは「現場の雰囲気はいつも精力的で、笑いが絶えません。個人的には、撮影中に笑いすぎて、翌日、顔が痛くなるほど、癒しそのものでした」とし「撮影が終わった、翌日まで余韻が残るほどだったので、団体チャットの雰囲気がすごくラブリーでした。みんなにとって、すごく大事でありがたい時間になりました」と語った。

スヨンは「みんな撮影現場に来ると、いくら疲れていてもテンションが上がり、時間が過ぎるのも忘れるくらい賑やかです」とし「毎話、収録するたびに面白いポイントができて、私も楽しみにしています」と期待を倍増させた。

最後に「ソシタムタム」の注目ポイントについて聞くと、スヨンは「少女時代ならではのカラーです」とし「私たちだけが見せられる、和気藹々として精力的な少女時代の様子が、皆さんの日常に活力を与えられると嬉しいです」と伝えた。また少女時代の単独バラエティであるため、より一層飾らない姿を見ることができると予告し、「堂々とした私たちの姿を、楽しみにしていてください」と伝え、本放送への関心を高めた。

ティファニーは注目ポイントについて「再び集まった少女時代。いつも変わらない姿で幸せを届けたいですし、時間が経った分だけ、私たちの今までと少し変わった様子も一緒に確認できる時間になると思います」と語った。またユナはメンバー同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)を、ソヒョンはメンバーそれぞれの魅力と完全体になった時に更に輝く少女時代の魅力を、注目ポイントとして選んだ。

「ソシタムタム」は、欲(タム)しくなるような魅力を持つ少女時代が、多彩なバラエティの世界を探(タム)検する番組で、韓国で7月5日の午後9時より放送が開始する。

・少女時代、新バラエティ番組「ソシタムタム」第1話の予告映像を公開…メンバーへの率直な思いも

・少女時代、新バラエティ番組「ソシタムタム」メインポスターを公開…多彩なポーズ&スタイルをアピール

記者 : イ・スンギル