“15歳差カップル”チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、約2年3ヶ月の交際に終止符…事務所が破局認める

Newsen |

タレントのチョン・ヒョンムとイ・ヘソンが破局した。

二人が所属するSM C&Cは本日(22日)、公式報道資料を通じて「チョン・ヒョンムとイ・ヘソンが最近破局した」と伝えた。

所属事務所は「チョン・ヒョンムとイ・ヘソンは最初からお互いを信頼する先輩、後輩として関係を始めただけに、これからもお互いに力になる頼もしい助力者になると思う」と説明した。

続いて「プライベートな出会いだったが、世間に関係が知られたため、悩みとプレッシャーがあったはずだ。これからの活動をこれまでと同様に温かく見守ってほしい」と付け加えた。

これで2人は2019年11月に交際を認めてから、約2年3ヶ月で公開恋愛に終止符を打った。

・イ・ヘソン、恋人チョン・ヒョンムに言及?番組での発言が話題に

・15歳差カップルが誕生!チョン・ヒョンム、イ・ヘソンアナウンサーとの熱愛を認める(公式)

【SM C&C 公式コメント全文】

こんにちは。SM C&Cです。

弊社所属アーティストのチョン・ヒョンム、イ・ヘソンが最近破局しました。

チョン・ヒョンムとイ・ヘソンは最初からお互いに信頼する先輩、後輩として関係を始めただけに、これからもお互いに力になる頼もしい助力者になると思います。弊社は今と変わらず二人のためのマネジメント活動に最善を尽くします。

プライベートな出会いでしたが、大衆に公開された関係だったため、悩みとプレッシャーがあったはずです。

これからの活動を今までと同様に温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン