15歳差カップルが誕生!チョン・ヒョンム、イ・ヘソンアナウンサーとの熱愛を認める(公式)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アナウンサー出身タレントのチョン・ヒョンム(42)が、イ・ヘソンアナウンサー(27)と恋に落ちた。

チョン・ヒョンムの所属事務所であるSM C&Cは、公式コメントを通じて「チョン・ヒョンムさんとイ・ヘソンさんは、アナウンサーという仕事の共通分母の中で、先輩・後輩の間柄の良好な関係を続けてきた中、最近お互いに対して好感を持つようになった」と熱愛を認めた。

続いて「まだお互いを知っていく段階であるだけに、慎重な部分が多い。当事者に心理的な傷を与える可能性がある過剰な憶測と誹謗は、自制願う」と付け加えた。

2006年KBS第32期公開採用アナウンサー出身のチョン・ヒョンムは、2012年にフリー宣言をして以来、多くのバラエティ番組を通じて精力的な活動を繰り広げている。イ・ヘソンアナウンサーは、2016年KBS公開採用43期アナウンサーとして入社し、KBSクールFM「ときめく夜、イ・ヘソンです」のパーソナリティを務めており、KBS「芸能街中継」のMCとして活躍した。

チョン・ヒョンム、15歳年下の美人アナウンサーとの熱愛説が浮上…事務所がコメント「確認中」

チョン・ヒョンム&MAMAMOO ファサ&Block BのP.O「2019 MBC放送芸能大賞」MCに抜擢…3人の進行に期待

【SM C&C 公式コメント全文】

こんにちは。SM C&Cです。

当社所属芸能人のチョン・ヒョンムさんの熱愛報道に関し、ご案内したいと思います。

チョン・ヒョンムさんとイ・ヘソンさんは“アナウンサー”という仕事の共通分母の中で、先輩・後輩の間柄の良好な関係を続けてきた中、最近お互いに対し好感を持つようになりました。

まだお互いを知っていく段階であるだけに、慎重な部分が多いです。
当事者に心理的な傷を与える可能性がある過剰な憶測と誹謗は、自制していただきますようお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・イェウン