“公開恋愛中”チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、結婚説が浮上…事務所がコメント

OSEN |

タレントのチョン・ヒョンムが、KBSイ・ヘソンアナウンサーとの結婚説について「全く違う」と否定した。

チョン・ヒョンムが所属するSM C&Cの関係者は8日、イ・ヘソンアナウンサーとの結婚説についてOSENに「全く違う」とコメントした。

昨年11月に交際を認め、公開恋愛を始めたチョン・ヒョンムとイ・ヘソンアナウンサーの結婚説が提起されたのは、最近二人が一緒にボランティア活動をした姿が公開されたからだ。

チョン・ヒョンムとイ・ヘソンアナウンサーは6日、新型コロナウイルスの感染拡大によって影響を受けた社会的弱者のためのボランティア活動に参加した。

これと共にイ・ヘソンアナウンサーが7日の放送を最後にパーソナリティとして活躍していたKBSクールFM「イ・ヘソンのときめく夜」から個人的な事情で降板した。これに、チョン・ヒョンムと一緒にボランティア活動をしてきたことが重なって結婚説が浮上したのだ。

チョン・ヒョンムは現在、MBC「全知的おせっかい視点」、tvN「脳セク時代-問題的男」などに出演している。イ・ヘソンアナウンサーは2016年、KBS第43期公開採用アナウンサーとしてデビューし、「芸能街中継」「挑戦! ゴールデンベル」などで司会を務めた。

“公開恋愛中”チョン・ヒョンム&イ・ヘソンアナウンサー、新型コロナウイルス拡大防止のためのボランティア活動に参加

“公開恋愛”チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、番組でラブラブなエピソードを告白…インスタ投稿に欠かさず「いいね」

記者 : チャン・ウヨン