キム・ジソク、チョン・ヒョンムのデート現場を目撃!エピソードを明かす「笑い声が聞こえて…」

Newsen |

キム・ジソクがチョン・ヒョンムのデートを目撃したと明かした。

韓国で10月1日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」ではチョン・ヒョンムのフリーマーケットを訪れた俳優のキム・ジソクとPeppertones イ・ジャンウォンの姿が公開された。

この日、キム・ジソクはペ・ダヘと結婚を控えているイ・ジャンウォンに「僕、知りたいことがある。(熱愛)公開前と後に差はあるのか」と聞いた。イ・ジャンウォンは「外食をする時、外を歩く時に楽になった。以前は思わず頭を下げたりしたことがある。今は前より全然心が楽だ」と打ち明けた。

キム・ジソクは「昔、ヒョンム兄さんがデートしているところが初めてバレたじゃないか。外で食事しているところを僕たちに一番先に見られた。梨泰院(イテウォン)でジャンウォン、ソクジンと3人で歩いている途中にヒョンム兄さんの車を発見して、周りを探してみたらテラスの木の向こうでヒョンム兄さんと恋人の方が二人で食事をしていた。笑い声が聞こえてそっちを向いたらいた」と当時の状況を思い浮かべた。

チョン・ヒョンムは「草の中からハ・ソクジンたちの頭が見えた」と笑った。イ・ジャンウォンは「ヒョンム兄さんは慌て過ぎて僕と目を合わせた後、『ジャンウォン』と呼んでいた」と付け加えた。

チョン・ヒョンムはイ・ジャンウォンに結婚の準備過程で喧嘩はしなかったかと聞いた。イ・ジャンウォンは「喧嘩することはないと思ったけど、それでも準備する過程でぶつかったり、お互いを配慮できない部分もある。主に僕の方が下手だ」と答えた。

写真=MBC「私は一人で暮らす」画面キャプチャー

記者 : パク・ウンヘ