“T-ARA ジヨンと結婚”野球選手ファン・ジェギュン、熱愛を匂わせ?過去のバラエティ出演が再び話題に

MYDAILY |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
T-ARAのジヨンとの結婚を発表した野球選手のファン・ジェギュンが、過去の出演番組で彼女への愛情をアピールした姿が再注目されている。

ジヨンは10日、自身のInstagramを通じて「昨年、知人を通じて知り合い、交際してきた彼氏がいる。いつも私を先に配慮し、大切にしてくれて、私に幸せを教えてくれた、私の人生にとってプレゼントのような存在である彼と、今年の冬に結婚することを約束した」と報告した。

また、彼女はファン・ジェギュンとのツーショット写真も公開し「不安定な私をきちんと支えてくれて、肩を差し出してくれた頼もしい彼と幸せに生きていく」と心境を明かした。

写真=ジヨン Instagram
ファンにとっては突然の結婚のニュースであったが、ファン・ジェギュンはすでにこれまで様々なバラエティ番組を通じて、恋人の存在と、その相手がT-ARAのメンバーであることを暗示してきた。

昨年12月に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」で彼は、車で移動中にT-ARAの「TIKI TAKA」に合わせて踊る姿を見せ、注目を集めた。

また先月、KBS 2TV「家事する男たち」に出演した際には、理想のタイプに関する質問に対し「理想のタイプはなく、今は恋人が一番好きだ」と答え、恋人への愛情をアピールした。そして今回、結婚発表を通じてその相手がジヨンであることを明かし、彼の過去の発言が再び話題を集めている。

・T-ARAジヨン、野球選手ファン・ジェギュンとの結婚を発表!SNSで揃って報告「一生一緒にいたい人」(全文)

・東方神起 チャンミン&野球選手ファン・ジェギュン、SUPER JUNIOR キュヒョン出演のミュージカルを観覧「お疲れ様!最高だった」

記者 : イ・スンギル