SUPER JUNIOR キュヒョン、17年間の宿舎生活を終え…明日放送の「私は一人で暮らす」で家を初公開

@STYLE |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
SUPER JUNIORのキュヒョンが、一人暮らしして5ヶ月になった家を初めて公開する。

本日(18日)、MBC「私は一人で暮らす」は「17年間の宿舎生活を清算し、一人暮らし5ヶ月目の日常と初めて手に入れた『キュヒョンハウス』を初めて紹介する」と伝えた。

2006年のデビュー後、17年間宿舎で過ごし、昨年8月に独立した彼は「一人暮らしをして5ヶ月半になったキュヒョンです」と挨拶した。

また、一人暮らしの感想を聞かれると「とても幸せだ。どうしてこれまで一人暮らしをしなかったのか、わからない。1回でも一人暮らしをしていたら、すぐに(宿舎から)出て行ったはずなのに」と語った。

家はシンプルなマンションで、特別なインテリアアイテムは置かれておらず、キュヒョンはアイテムを飾ることができない理由を公開するという。

また、家具や家電なども宿舎でつかっていたものを持ってきたり、知人たちからのプレゼントだと述べ、倹約な姿を見せる予定だ。

「デリバリーはほとんど使わない」という彼は「6kg減量の秘訣」として、ダイエットカップ麺を活用したチャプチェライスも作る。

キュヒョンが出演する「私は一人で暮らす」は、韓国で今月19日午後11時10分に放送される。

記者 : キム・イェナ