CRAVITY ソンミン、高校卒業を報告!ファンに感想の挨拶も「祝ってくれてありがとう」

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYのソンミンが高校を卒業した感想を伝えた。

2月9日、彼はソウル松坡(ソンパ)区のチャムシン高校の卒業式に参加した。卒業式は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、非対面で行われた。

卒業とともに公開された写真でソンミンは制服姿で花束を手にし、初々しいビジュアルを誇っている。10代の最後を飾る写真を公開し、世界中のファンの関心を集めた。

彼は所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じて「20代を迎えてときめきも大きいけど、高校卒業を最後に本当に10代を締めくくったような気分で不思議な感じだ。もう学生ではないだけにより責任感のある姿を届けたい」と伝えた。

また「高校生活を共にした友達の新しい出発を応援し、思い出も全部忘れない。僕の卒業を祝ってくれたLUVITY(CRAVITYのファン)の皆さんに感謝している。CRAVITYのカムバックの準備も頑張っているので、たくさん期待してほしい」と挨拶した。

ソンミンが所属しているグループCRAVITYは、ニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」でカムバックを予告している。CRAVITYは自由を渇望する軽快な逸脱を描いたタイトル曲「Adrenaline」でパフォービティ(パフォーマンス+CRAVITY)の爽やかな魅力を披露する予定だ。

記者 : パク・スイン