CRAVITY ヒョンジュン&テヨン&ソンミン、ニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが爽やかなスーツ姿を披露した。

CRAVITYは14日午後、公式SNSチャンネルを通じてフルアルバムPart.2「LIBERTY: IN OUR COSMOS」のヒョンジュン、テヨン、ソンミンのCOSMOSバージョンのカムバック予告イメージを公開した。

ヒョンジュンは金髪にオールブラックコーデで洗練された美しさとカリスマ性を同時に披露した。テヨンはオールバックスタイルではっきりした顔のパーツをさらに際立たせ、ソンミンは少しブルーを入れたヘアで夢幻的かつ神秘的なオーラを放った。

星の王子さまを連想させる眩しいビジュアルで視線を奪った3人は、個性的なオールブラックスーツ姿で“末っ子ライン”の意外な魅力を披露した。

CRAVITYの「LIBERTY:IN OUR COSMOS」は、未成熟で荒れた過去のトンネルを通り、初めてひとつになった少年たちの物語を描いている。自由を追うCRAVITYの軽快な逸脱を表現したタイトル曲「Adrenaline」は、メンバーのセリムとアレンが作詞に参加し、グループの特色を反映した。

多彩な予告コンテンツで様々なコンセプトを披露しているCRAVITYが、ステージで見せる新しい音楽とパフォーマンスに期待が高まっている。

“第4世代K-POPルーキー”として活動の幅を広げているCRAVITYの「LIBERTY:IN OUR COSMOS」は、22日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・スンフン