ソン・イェジン、恋人ヒョンビンに夢中?予告編での発言に注目「今が初恋」(動画あり)

Newsen |

写真=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」キャプチャー
女優のソン・イェジンが、恋人であるヒョンビンを意識した発言を予告した。

韓国で9日に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」では、来週の予告編にソン・イェジンが登場した。

同日、番組の終盤には「私の頭の中の○○○特集」の予告編が公開された。MCのチョ・セホが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたため、ウェブ漫画作家のイ・マルニョンが1日MCを務めた。

番組にはドラマ「その年、私たちは」のモチーフとなった全校1位と最下位ドキュメンタリーの主人公と脳科学者、失踪捜査の権威者など、出演者の予告映像が公開された。

最後の出演者は、女優のソン・イェジンだった。「私の頭の中の永遠の国民の初恋」と紹介された彼女は、「国民の初恋の初恋が気になる」という質問に「今の恋が初恋だ」と答え、恥ずかしそうに笑った。現在、ソン・イェジンは俳優のヒョンビンと公開熱愛中だ。

彼女は「5~6才の時、母とバスに乗ったら、『きれいな子だね』と言われた。家に帰ってきて『きれいってどんなことだろう』と思った」とし、とぼけた表情を浮かべた。

また、キム・ミョンミンのネクタイで涙を拭いた写真で笑いを取ることに意欲を表し、本放送への期待を高めた。

・韓国芸能界は結婚ラッシュ!ヒョンビン&ソン・イェジンら、2022年の結婚に期待したいスターカップルは?

・“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、一緒に済州島旅行?目撃談が話題に

記者 : イ・ハナ