クォン・ユル、カリスマ性溢れるグラビアを公開…自身の信念を明かす「続けることは力になる」

OSEN |

写真=「W KOREA」
俳優クォン・ユルの隠せないセクシーな魅力が際立つ「W KOREA」2月号のグラビアが公開された。

マガジン「W KOREA」2月号で公開されたクォン・ユルのグラビアには、持ち前の優しいカリスマ性に男性的な姿まで盛り込まれ、ユニークなグラビアが完成した。

公開されたグラビアの中で彼は、様々な表情と眼差しで目を引いた。特に暗い照明でも輝く抜群のオーラはこれまで見せたイメージとは異なる魅力を感じさせる。さらに彼は、グラスから椅子まで小物を自由に利用し、プロならではのポーズで完璧なグラビアに仕上げた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼は「ある目的を持って地道になにかに取り組むこと、ずっと僕が真心を持って尽くす行為が有効であること、何かを続けることは結局力になります。生活も、演技も、それは裏切りません。それを信じることにしました」と自身の考え方を伝えた。

彼は映画「警官の血」で上位1%だけを相手にし、法律の上に君臨する犯罪者ナ・ヨンビン役を務め、観客を魅了したことに続き、Kakao TV「ミョヌラギ2」で理想の夫ム・グヨン役に扮し、正反対な魅力で視聴者の心を掴んだ。

クォン・ユルの多彩なグラビアとインタビューは「W KOREA」2月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : チェ・ナヨン