SUPER JUNIOR シンドン&イトゥク&OH MY GIRL スンヒ「放課後のときめき」特別版のMCに!

OSEN |

写真=MBC
SUPER JUNIORのシンドンとイトゥク、OH MY GIRLのスンヒが旧正月を迎え、新たに企画されたMBC「放課後のときめき 特別活動」(演出:キム・ソンヨン)のMCに抜擢された。

「放課後のときめき 特別活動」には「放課後のときめき」で激しい競争を勝ち抜いた21人の練習生が出演し、多彩な魅力でK-POPファンに限りないときめきを届ける予定だ。練習生たちはボーカル、ダンス、ラップ、パフォーマンスだけでなく、本音トーク、様々なゲームを通じてタレント性を披露し、新たな姿をアピールする。

共同MCを務めるシンドン、イトゥク、スンヒは特別に招かれた1日特別講座の先生になり、現場体験学習を行い、練習生たちの隠れた魅力を引き出すものと期待される。

制作陣によると、24日に行われた収録現場ではMCと練習生が阿吽の呼吸を披露し、楽しく和気あいあいとした雰囲気で撮影が行われたと伝え、注目を集める。特に長い間共にしてきた練習生たちの明るいエネルギーとケミ(ケミストリー、相手との相性)も見どころだ。

「放課後のときめき」の本編は毎週日曜日の午後9時、MBCとNAVER NOW.で公開される。

記者 : パク・パンソク