SUPER JUNIOR ヒチョル、親友シンドンとのMC抜擢に喜び…新バラエティ番組「フレンズ」にOH MY GIRL スンヒ、イ・サンミンらと出演

MYDAILY |

写真=チャンネルA
チャンネルAの新バラエティ番組「フレンズ」のメインMCとしてイ・サンミン、SUPER JUNIORのヒチョルとシンドン、OH MY GIRLのスンヒが抜擢された。

「フレンズ」は「ハートシグナル」の制作陣が新たに披露する青春観察バラエティだ。「ハートシグナル」のシーズン別出演者たちが集まって、彼らの日常と友情、恋愛ストーリーを公開する。

まずイ・サンミンは「ハートシグナル」の全シーズンに参加して、鋭い分析とセンスある話術で番組の面白さを倍増させた。彼は「『ハートシグナル』の制作陣が制作する番組なので、ワクワクして期待している。『ハートシグナル』がときめきを誘う多様なシグナルを披露したので、『フレンズ』ではどんな感情が私を笑わせて泣かせるのか、一日も早く確認したい」と出演決定の感想を伝えた。

「ハートシグナル」の最初のシーズンに出演していたシンドンは「これまで『ハートシグナル』の出演者の近況が気になった。また会うことができて嬉しい。彼らの話を通じてもう一度ときめきを感じることができるのか期待している」と伝えた。

ヒチョルは「意味ある番組を、親友のシンドンと一緒に参加することができて嬉しい」と、シンドンと一緒に出演する「フレンズ」に期待を示した。

スンヒも「『ハートシグナル』を見て、出演者たちの奥深くを覗く面白さがあった。今回の『フレンズ』はどんな面白さを見せてくれるのか楽しみだ」とし「視聴者の皆さんが私とともに、出演者たちの新たな魅力を探してくれたら良い」と番組への愛情を示した。

「フレンズ」は韓国で17日の午後10時30分に初放送される。

・SUPER JUNIOR シンドン、カッコ良すぎる証明写真に大満足…ファンも絶賛「すごくハンサム」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、元Wonder Girls ソヒへのファン心が爆発「僕にとってユニコーンのような存在」

記者 : イ・スンギル